top of page

フィギュアの話 2


大変、ご無沙汰しております。

日々の暑さがうっとおしい季節がどんどん迫ってきており、夏バテ気味でございます(笑)

一層に体調管理を気を付けて、収録で熱中症・脱水症状なんて事にならぬ様にしようと思っております(`・ω・´)

さて話は全く違いますが、私のお気に入りのフィギュアを懲りずに掲載しようと思います。

ご興味のあります方はお付き合いの程宜しくお願いいたします。

今回は夏っぽい娘たちで揃えてみました。

前回ご紹介したの浴衣の綾波さんも夏らしくて好きです。

●綾波レイさん

昔に買った娘

表情が可愛らしくて好きです。

水着なのに包帯+靴下もある少々マニアックな装いです。

同じシリーズ?でキャラクターデザイン違いの綾波さんもいらっしゃいます。

水着は需要があるんですかね。

←こっちのアングルも可愛らしいです(*'▽')

●惣流・アスカ・ラングレーさん

昔に買った娘

イチゴの髪留めとスケ感のあるお洋服が可愛らしいです。

お恥ずかしい…傘の柄がずれてました💦💦

●惣流・アスカ・ラングレーさん

昔に買った娘

穏やかな表情の惣流さんはあまりないと思い、私の中では印象的です。

ひまわりと濃い目のピンクのワンピースがよく似合っていて好きです。

ガイナックス繋がりの別件ですが、

今年「フリクリ」が劇場公開されるそうで大変驚かされました。

突飛なハル子さんがまた観られるのが楽しみですヾ(≧▽≦)ノ

拙い可愛い娘自慢にお付合いくださりありがとうございました。

楽しい夏をお過ごしくださいませ。

最新記事

すべて表示
     
          お仕事状況
   納期:04~08月×
      09月以降◎
  • Grey Twitter Icon
  • スキャン_20161205 (111)
  • 0
  • img019
  • Youtube
bottom of page