top of page

エヴァグッズの話。1

こんにちは。


なかなか日記更新がずぼらなんですが、珍しく続けて書きます(*'▽')

今回はやっとビックリマンチョコを食べ終わったので、

エヴァコラボのビックリマンシールとフィギュアを載せようと思います。

何だかんだでいっぱい買ってしまい、食べるのに時間がかかっちゃいました(笑)


ご興味あれば、どうぞご覧ください。



●特にお気に入りのシール


①綾波さん

表情に綾波さんらしさがあって可愛いです(´-`*)
















②式波さん

元気で高飛車な式波さん、好きです(●´ω`●)
















③真希波さん

デキる女な感じします✨

むにゅっとした真希波さんの口も好きです~
















④サキエルさん

デフォルメされてちょっと等身の低くなったサキエルさんも可愛いです♪
















他のにも色々当たりました~(´艸`*)



フィギュアも4箱しか買ってないですが被らず当たりました~


(*´▽`*)ニコッ

綾波さんの表情がアングルによって違って見えますね。




以上になります。

食玩のワクワク感を存分に楽しめました(*´▽`*)

ここまでご覧くださった方、ありがとうございました!








最新記事

すべて表示
     
          お仕事状況
   納期:05~09月×
      10月以降◎
  • Grey Twitter Icon
  • スキャン_20161205 (111)
  • 0
  • img019
  • Youtube
bottom of page