top of page

【ちょいエロ】カスタムで作ってみました。


恐れ入りますが今回は前置きは抜きにして、本題に入らせていただきます。

私がただ披露と比較をしたいだけの話でございます。

お時間とご興味がある様でしたらお付合いいただけますと幸いでございます。

今しがた巷で流行っている「カスタムキャスト」のアプリにそそられました(`・ω・´)

私は自分好みの娘を作るのがとっても好きなんですが、

以前から「カスタムメイド3D」では遊んでいたので大変楽しめました‼

カスタムメイド3D2」だとなんだか「カスタムキャスト」に結構似た感じですね。

ご興味のある方は是非お試しくださいませ。

今回は自分のプロフ画を元にベストショットを掲載しようと思います。

本当に折角つくったのでただ見せたいだけです(笑)

【イラスト】

1枚目はプロフ画にしているイラストです。

2枚目は今回のカスタムキャストに感化されて描きました。

【カスタムキャスト】

童顔っぽいのに身体は大人っぽいギャップ萌えな感じです。

目線を向けてくれるのでドキッとします。

ポーズのバリエーションも豊富なのでベストショットがいっぱいできちゃいました(笑)


【カスタムメイド3D】

カスタムの自由度が高くて私はとっても好きです。

エロゲでこんなに自分の好みを出せるなんて嬉しいですよね。

着せ替えて、踊らせて、プレイで育てて、正直たまにやるくらいが丁度いいゲームだと思います(笑)

追加パックとか個人製作のプラグインとかもあるので本当に自由自在なメイキングです。

以上でございます。

今回は私の趣味の垂れ流しで本当に失礼いたしました。

ここまでお付き合い下さりありがとうございました。

それでは、また(`・ω・´)ノシ

















最新記事

すべて表示
     
          お仕事状況
   納期:05~09月×
      10月以降◎
  • Grey Twitter Icon
  • スキャン_20161205 (111)
  • 0
  • img019
  • Youtube
bottom of page