top of page

11月の作品予定と、ほか近況。


おはようございます。

鈍行の私はやっとサンプルボイスを更新しました。

マイクを新調した時にすぐ更新できておらず11月になってしまいました💦

もちろん、いただいた声のお仕事も進めてますよ(`・ω・´)

夏から頂いていた販売用の音声作品が2作あり、先月やっと完納いたしました。

催眠音声?の作品にあたるのでしょうか。

時機に発売になりますので、是非視聴だけでもお耳に触れていただけましたら幸いでございます。

発売されたら収録の感想を書きのこそうと思います。

熱い夏になりました…というと誇張になるかもしれませんがそんな夏の思い出話です。

さて近況でございます。

声質の需要が4月からみると

【4月】お姉さん系→ウィスパー系・少年系→少女系【11月】 といった流れを感じます。

サンプルボイスの出来ばえ、出演作品の役柄にも左右されているのかな?と思っております。

萌えボイス様にくわえココナラ様でも承りを始めて少し経験を積ませていただきました。

ココナラ様でのお取引の良さも感じております。

ココナラ様だと相互に添付ファイルの受け渡しができ、資料・効果音をいただく際に便利です。

おひねりも顧客様の気持ちを強く感じられるとても優しいシステムですね。

お言葉・評価をいただいて更にとなると、胸がいっぱいになります;w;

出品している仕事をお目にとめていただいた件数が分かる事も励みになります。

リピートでお求めくださる方もいらっしゃり、

「何とか私の嬉しい気持ちが伝わりますように。」と思いながら収録しております。

私も声優の方の声質・お芝居の仕方・人柄など興味をもつ気持ちはわかるので、

それを踏まえてネット声優活動に臨んでまいります(´∀`*)

頭がゆるいので難しい事は考えられませんがそんな気持ちです。

どちらからのご依頼であれ、楽しく取組んでおります。

これからもゆっくりですが精一杯、演じてまいりますのでどうぞよしなにして下さいませ。

だらだらと書いておりますが、嬉しいな、楽しいな、幸せだな、と思ったので書かせていただきました。

駄文にお付き合い下さった方に御礼申し上げます。

お時間を割いてくださりありがとうございました。

私は寒いこともさることながら、偏食生活も悩みになっております。

皆さまに置かれましてもお体をお大事になさってくださいませ。

長文を失礼いたしました。


最新記事

すべて表示

クリスマス+六周年記念粗品裏話と今までのふり返り。

大変ご無沙汰しております💦 随分、温かくなって参りましたね。 今年は久々にお花見をして、間近で桜を楽しんで参りました🌸 さて…1年ぶりになる更新となってしまいましたが、 今回はクリスマス・6周年の記念動画についてと、振り返りをしたいと思います(`・ω・´) 下記、私のとりとめのない記録となります💦 ご興味あればお付き合いくださいませ。 動画をご覧になってない方は、下記リンクからどうぞ。 クリ

クリスマス+五周年記念粗品裏話と今までのふり返り。

毎度のことですが、ご無沙汰しております(`・ω・´) 今年も桜が咲き誇っていてとても気持ちのいい春ですね♪ ゆっくり桜を見ながら散歩したいな~と思う今日この頃です。 さて、今回は表題の通り昨年からできてなかった粗品のお話しと、 活動5周年を迎えられたので、ふり返りとこれからの抱負についてお話ししようと思います。 粗品をまだお持ちでない方は、良かったらお聞きになってからどうぞ♪ 【2021年】クリス

四周年記念と機材新調の話。

大変ご無沙汰しております。 またまた新年のご挨拶が6月になってしまいました💦 今更ですが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします(*_ _) 早速、表題の件のお話をそれぞれ。 自分の中の記録としての日記ですので大したお話ではないですが、 ご興味あればお付き合いくださいませ(*'▽') ●四周年記念 先にお持ちでない方は下記リンク先からお取りくださいませ。 🎁四周年記念🎁 今回は例年通りのご挨拶動

     
          お仕事状況
   納期:05~09月×
      10月以降◎
  • Grey Twitter Icon
  • スキャン_20161205 (111)
  • 0
  • img019
  • Youtube
bottom of page