top of page

簡易防音室、設置しました。


こちらも機材と同じく「思い立ったが吉日」の意思を貫き勢いよく、

通販にて『VERY-Q HQP960 Booth Set』をお願いしました。

受注と伺っていたのですが、お願いしてから数日後に在庫があるからとすぐ届きまして

急遽、設置場所を作る為にお部屋の模様替えをしてお迎えしました。

お品は畳が3枚分と表現したら分かりやすいでしょうか…でも組み立てるのは簡単でした('ω')ノ

マジックテープで止めるだけです。

配線も自由にマジックテープの間に入れれば良いので楽ちん。

数回ですが使ってみての感想です。

良かったこと。

①雑音・環境音が格段に減りました。

②気兼ねせずにお芝居に集中できる。

③機材を万全の状態で置いておける。

困りそうなこと。

①暑いので夏にどうするか考えないといけない。

②もし引っ越す時はどう梱包したらいいか。

自分なりにお仕事に熱を入れて取り組んでおりますが、果たして吉と出るか未知でございます。

これだけ環境を整えましたので自身の技術向上にも一層はげんで参ります。

こんな個人的な話にお付き合い下さった方、ありがとうございました。


最新記事

すべて表示

クリスマス+六周年記念粗品裏話と今までのふり返り。

大変ご無沙汰しております💦 随分、温かくなって参りましたね。 今年は久々にお花見をして、間近で桜を楽しんで参りました🌸 さて…1年ぶりになる更新となってしまいましたが、 今回はクリスマス・6周年の記念動画についてと、振り返りをしたいと思います(`・ω・´) 下記、私のとりとめのない記録となります💦 ご興味あればお付き合いくださいませ。 動画をご覧になってない方は、下記リンクからどうぞ。 クリ

クリスマス+五周年記念粗品裏話と今までのふり返り。

毎度のことですが、ご無沙汰しております(`・ω・´) 今年も桜が咲き誇っていてとても気持ちのいい春ですね♪ ゆっくり桜を見ながら散歩したいな~と思う今日この頃です。 さて、今回は表題の通り昨年からできてなかった粗品のお話しと、 活動5周年を迎えられたので、ふり返りとこれからの抱負についてお話ししようと思います。 粗品をまだお持ちでない方は、良かったらお聞きになってからどうぞ♪ 【2021年】クリス

四周年記念と機材新調の話。

大変ご無沙汰しております。 またまた新年のご挨拶が6月になってしまいました💦 今更ですが、本年もどうぞ宜しくお願いいたします(*_ _) 早速、表題の件のお話をそれぞれ。 自分の中の記録としての日記ですので大したお話ではないですが、 ご興味あればお付き合いくださいませ(*'▽') ●四周年記念 先にお持ちでない方は下記リンク先からお取りくださいませ。 🎁四周年記念🎁 今回は例年通りのご挨拶動

     
          お仕事状況
   納期:04~07月×
      08月以降◎
  • Grey Twitter Icon
  • スキャン_20161205 (111)
  • 0
  • img019
  • Youtube
bottom of page