top of page

クリスマス終わりました。


こんばんは。

本年も残りわずかとなり、つい先ほどクリスマスも終わりました。

皆さまに置かれましてはいかがお過ごしでしたでしょうか。

一大行事の様な存在でございますが、私は特段クリスマスだから何をするでもありませんでした💦

ふとビキニ+マフラーに萌えたのでクリスマスイラストを落書きしました。

寒そうです(笑)

早々にお正月がやって参ります。

年末年始はゆっくり気持ちを整理して謳歌したいと思います。

皆さまもお忙しいとは存じますが、少しでもホッとする時間を設けて新年をお迎えくださいませ。

最新記事

すべて表示
     
          お仕事状況
   納期:05~09月×
      10月以降◎
  • Grey Twitter Icon
  • スキャン_20161205 (111)
  • 0
  • img019
  • Youtube
bottom of page