top of page

絵を描く、リフレッシュ。3

こんばんは。

もう連日、新型コロナウィルスの影響で粛々とした雰囲気ですね💦

一層、身体の健康に気を付けないといけないなと思い、最近は食生活を見直してます(*_ _)



今回は表題の件でイラストを載せたいと思います。

2点だけですがご興味あればご覧くださいませ。



エプロンを描きたかった娘です。


途中で手を描くのがしんどくなって後ろに回してしまいました(笑)

エプロン越しの曲線って好きです(*'▽')

エプロンがあるだけで家庭的で包容力がありそうな感じもします。

描いていて、エプロン+スキニージーンズにそそられました…。




次は、星を描きたかった娘です。


全然、星って感じじゃないです…やっつけ☆です(笑)

パーカーを着せて、ズボンを履かせて満足してしまいました(´-`*)

更にパーカーのダサさと、Have a nice dayの謎空間になりました。




今回は以上になります。

お付合い下さった方、お時間を割いて下さりありがとうございました。


出不精でコロナでなくても不要な外出はしない性質ですが、

罹ったりうつしたりしないか心配になってしまいます。

皆さまも美味しいものを召しあがって、

ぐっすりお休みなさってお体お労りくださいませ(`・ω・´)



最新記事

すべて表示
     
          お仕事状況
   納期:04~07月×
      08月以降◎
  • Grey Twitter Icon
  • スキャン_20161205 (111)
  • 0
  • img019
  • Youtube
bottom of page