top of page

絵を描く、リフレッシュ。


今晩は。

各々ストレス発散・リフレッシュの仕方はあると思います。

私は主に演じたり・歌ったり・弾けたり、何がしかで気分転換をいたします。

本日は終日、頭痛がすると悩んでおりましたが、

絵を描きましたところフッと頭痛がなくなっておりました。

何故でしょうΣ(゚Д゚)

人の仕組みは分からないですね。

意外なことで解消できる事もある様ですので、ぜひお試しくださいませ(^^)/

無責任な事を申しております。

話半分でお忘れくださいませ。

駄文・駄作を失礼いたしました。

最新記事

すべて表示
     
          お仕事状況
   納期:04~08月×
      09月以降◎
  • Grey Twitter Icon
  • スキャン_20161205 (111)
  • 0
  • img019
  • Youtube
bottom of page