top of page

絵を描く、リフレッシュ。2


ご無沙汰しております。

今年の暑さも落ち着いてきてますが、ジメジメした感じが強いですね。

さて、夏バテ+親知らずの抜歯のリフレッシュも兼ねてイラストを描いておりました。

私事をただぼやいておりますが、お時間とご興味がございましたらお付き合いくださいませ💦

スキャナーが壊れてしまったので、スマホのカメラで撮りました…💦

低画質、ざっくり編集となっております。

ペンタブで描く練習もしたいですが、紙に描くのがやめられないです…。

拙いですがお楽しみくださいませ。

睡眠欲が炸裂しております。

食欲も炸裂しております。

手と腕がアンバランスになってしまってますね💦

ドアスコープ越し、

もっと魚眼っぽく描ける様になりたいです。

ちょっと傾いてますね。

雨の出会い、

私がカエルと遭遇したので描きました。

腕、背中の辺りがアンバランスになってしまってますね💦

今日は4枚、描けました。

また気分転換に絵を描こうと思います。

ちょっとずつ上達していきます。

ここまでお付き合い下さりありがとうございました(´▽`*)

もうすぐ秋になりますので、皆さまも過ごしやすい日々をお過ごしになれます様に。

最新記事

すべて表示
     
          お仕事状況
   納期:05~09月×
      10月以降◎
  • Grey Twitter Icon
  • スキャン_20161205 (111)
  • 0
  • img019
  • Youtube
bottom of page